main





おかえり。

仁、おかえり。
ずっとずっと…この日を待っていたよ。
やっと言いたかった言葉を君に云えた。

ありがとう。
戻って来てくれてありがとう。
仁を見た瞬間、
色んな想いが一粒の涙となって出てきたよ。
この半年間の想いがいっきに溢れ出た。
半年という時間は経ったけど、
やっぱり仁は仁で全然変わってなかったね。

この半年間いっぱい泣いたり、色んなことを考えた。
ほんとに辛い時間だった。
だけど仁にとっても、KAT-TUNにとっても
ファンにとっても、
色んなことを学び、強くなれた時間だったんぢゃないかな。

上手く言えないけど、
仁がどれだけ自分の中で大きな存在か、
愛しい存在か…
分かることが出来ました。

そして仁が居ること、
6人のKAT-TUNを見れることが
当たり前ではないということが分かりました。






やっと、6人並んだ姿が見れた。
これからまた、KAT-TUN6人で
ずっと歩んで行ってください。

仁、ほんとにおかえり。


                        BY/仁担・ゆか





文章めちゃくちゃ〜 笑








2007年

 HAPPY NEWS YEAR

どんだけ日付詐欺? 笑


2007年もこんなおバカなゆかですけど、よろしくお願いしま−す。笑
今年わ200去年以上の年にしたい。
あと、自分をもっともっと磨きたい。
どんなに泣いたって、辛くたって、苦しくたって、悩んだっていいから
その分笑えて楽しくて幸せだったらいいな〜。







この数日間で色々あったみたいで///
色々考え方わあると思うけど
とりま、NEWS活動再開おめでとう(ゝ∀・)b
ほんとわ08人のNEWSとえいと見たかったけど…。
博貴とのってぃわ研修生って形になっちゃったんだね。
でもうちわいつまでも待ってるから。
研修生って形だけど事務所に居られるんでしょ?
いつかわ絶対戻ってくるんでしょ?
だからその日まで信じて待ってるよ。
02人わ絶対に必要な人だから。
戻って来てくれるよね? 
複雑な気持ちもあるけど、NEWSもえいとも08人ぢゃなきゃダメだから。




NEWSを久しぶりに見れて嬉しかった。
ぴぃの「待っててくれてありがとう」って言葉胸に響いたよ。
06人の笑顔見れて良かった。
08ヶ月間この日が来るのがめっちゃ待ちどおしかった。


J-wedでもしげとけいちゃんとぴぃが色々書いてて…
泣かせるような事ばっかし言うなよ〜 笑
みんな08人のNEWSが見れる日待ってるから。
ずっとずっと待ってるから。


2006年

ほんとわ年明けちゃってますけど、お許しを−。笑

みんなにとってこの 2006年 わどんな01年でしたか?



うちにとってわほんとに色んな事があった年でした。
いっぱい泣いたりしてきつい事もあったけど、
その分いっぱい笑ったりもしてました。
だから泣いたり、笑ったり忙しかった01年かな〜と。笑

KAT-TUNがデビュ−したし、
大好きな人にも会えた01年やった。
でもNEWSの活動停止があったり、
仁が居なくなった01年でもあった。
こお振り返るとほんとにたくさんの事があったんやな〜って。
この01年で色んな事を学ばせてもらいました。
学んだ事があるって事わ、自分わちょっとでも成長出来たんかな?



やっぱし今年01番泣いちゃった事わ仁の留学の事やった。
あの日から自分だけ全然前に進めてない気がするし、
ただただ、時間に流されて今まで来ちゃった感じ。
何もなるわけでも無いのに、仁のことばっかし考えて、
何もならないのに寂しくなったら泣いて…。
だからこれから、仁が帰って来るまでの間わ時間に流されずに自分の足で立っていたいです。
仁が頑張ってるんだから、うちもうじうじしてらんない。
ちょっと時間を無駄にしたけど、これからわ仁に逢える日だけの事考えてるから。


2007年わ今年よりももっと笑っていられたらいいな〜。
そして、You&Jが全員揃う日が訪れますよ−に。

続きを読む >>

信じる

こんばちわヽ(ゝ∀・)ノ
仁担のゆかです! 何
はなまる見逃しましたけど−。
起きたの09時12分でしたけど−何か? 笑
家に誰も居なくて、08時30分に01回起こされて起きたんですけど、
02度寝しちゃいました。
まぢ、最悪ですわ−(ノд`)

あとストパ−かけに行ったら、前髪伸ばしてたのに切られたあ(´3`;)
しかもぱっつんだし!!! 涙
まぢありえない〜・゚・(ノД`)・゚・
散々な01日でしたわ///




ちょっと明日から(実際わ今日だけど…)ハワイに行ってきます(*'v`*)
何で年内のブログわ今日が最後だと思われます!!!
今年01年を振り返りたいんですけど、まだ準備をしてないんで帰って来てから書こうと思います★
ほんとわ体調良くないし、あんま行きたくないんだけどな〜
でも行ってきま〜すヽ(*´∪`*)ノ
飛行機落ちんかったらいいけど…笑
生きて無事に帰って来れる事を祈ってて下さい 笑
それでわみなさん、良いお年を(つ∀`)

カウコン生で見たいよ〜(´Å`)
NEWS復帰まで あと05日(´∀)ノ


クリスマス

MerryChristmas+.


皆さん、クリスマスどおお過ごしですか?笑
うちわ部活に行ってましたよ〜(´3`;)
てか上のめっちゃ頑張ったあ!!! 爆


昨日わおばあちゃん家に行って、ご飯食べました(´艸`*)
いつもよりかなり豪華な夕食でした★
んでご飯食べてM-1見てた〜(*'v`*)
チュ−トリアルめっちゃ面白かった!
あとフットボ−ルアワ−も準決のネタが面白かったわあヽ(´∀`*)ノ
クリスマスイヴなのに、大して何もしませんでしたけど何か? 笑
部活の試合のせいで全身筋肉痛で動きたくなくて、ほとんど寝てた 笑
あと、PCしたりDVD見たりしてましたけど−。
まあ普通の01日でしたね〜 笑

クリスマスより、イヴの方が好きなゆかでした(b'v`*) 


ブログ名ど−しよ…

暇なんでばとんしま〜す!



 〜ばとん〜

。硲里斑甘を教えて!

名前/ゆか
担当/仁

誕生日ゎ?

07月31日

7搬咼好肇薀奪廚遏

えっと…くぅちゃん魂で買った[倖田組]ストラップと
えいと魂で買ったストラップと
マリクゥアのストラップ★


すイなグ儿━プを順に⊃並べてみて!

かつん/にゅ−す/すまっぷ

ッ甘の1番好きな画像はどんな画像?

たちょにちゅ−しそうな奴と、カメとちゅ−しそうな奴 笑
 
β圓措けゎ何?

仁とカメの02ショット!

Д献礇砲旅イな歌ゎ?

care/Bonnie Butterfly/anniversary/愛のかたまり
MY ANGEL,YOUR ANGEL/君を想う時/夢の数だけ愛が生まれる
とかいっぱあいある!!!
てか、スペル合ってる?笑

┘献礇飽奮阿嚢イな歌手を4囚{組}

RADWIMPS/倖田來未/UVER world/コブクロ


最後に好きな言葉で締め<<ッて下さL1!

泣いた分の笑顔が待ってる

次バトンを回す10囚

やりたい人、持ってちゃって下さい!


幸せ

こんばんわんつ−
今日部活の試合があったゆかですけど−(´艸`*)
かなりきつかった〜
めっちゃ筋肉痛ですし...。
しかも負けましたけど−
何か? 笑



今日わ  少年倶楽部X`masスペシャルあったあヽ(´∀`*)ノ
かなり最高!!!
仁、出るんかな〜?って思ってたけど出ちょって良かったあ。

みんなからのリクエスト BESTで、
03位が カメの青春アミ−ゴ
02位が ぴぃのLOVEXXXX

そして、01位が
仁の“care”
ほんと、嬉しかったです。
あの歌声聞いただけで泣きそうになってたよ(ノд`)

仁が出るだけで笑顔になって、仁を見れるだけで幸せで、
ほんとに自分わ単純な人間なんやな〜って 笑
幸せで最高な01時間30分を過ごしましたわ(*'v`*)





で、昨日のMステ感想−(*゚Д゚*)
あんまし覚えてないけど、和也くんの髪型が変わってて、
ファンサが何故か良くて、たっちゃんがカメと歌の途中に話してて、
あぁ−、もおダメ///
覚えてない!!!笑
やあっぱReal Faceにわ仁とカメのハモリと仁の歌声が必要だって事だな(゚∀゚)


終業式

01週間ぶりですけど−
このブログの存在忘れかけてました!汗

今日わ学校の終業式でした。
この02学期わ色んな事があったなあ...と。
楽しい事とかよりも辛い事の方が多すぎでした。
色んな事から逃げてしまったりして、
ほんと情けなかったです。
それに、友達の存在がとても大きい事に気づかされました。
うちわいい友達に囲まれて、ほんとに幸せ者だな−と思いました。
夏休みから冬休みまで、時間が経つのが早く感じました。
自分わ夏から01つも成長出来てないんぢゃないかって不安になります。
もっかい夏休みに戻りたいなあ...って思っちゃったりしてます。
もお01回やり直す事が出来たら、どんだけいいのかなあ?って。
でも、後ろばかり振り返っててもしょうがないから
今日からわ前だけを見て、進んで行きたいです。





遅くなったけど、てごますオリコン01位おめでとうございます(b'v`*) 
正直、01位わ無理かなあって思ってたけど
さすがジャニーズ!!! 笑
ちゃんと、通常版も初回限定版も買ったよヽ(ゝ∀・)ノ
てか、あのCDめっちゃミソスープ色ですね 笑
かなり手抜きぢゃん!って思いましたけど。

メイキングめっちゃいい!!!
てご可愛い.+゚
やっぱ、あの02人の歌声わいいね−///
キレイだわ(´艸`*)
てごます上手すぎだしっっ。
はじめての朝とチョコレートもいいけど、
やっぱし砂時計が01番好き(*'v`*)

今日わ音楽戦士に出る−★
めっちゃ楽しみですわ!!!


えいと、オリコン01位おめでとう

こんばんわんつ-!!!
今日わ【笑える恋わしたくない】最終回だあ...。
これで赤井三太のまっす-も終わりかあ(ノд`)
結構好きだったんだよなあ。
さすがに03話わ短すぎだよ!!!笑


まっす-といえば?昨日レコメンにてごと出てた(*'v`*)
てごの【こんばんわんつ-、手越祐也です】になぜか萌えてしまいましたけど///
何でやろお? まあ、てごが可愛すぎってことで(つ∀`)


昨日臨時収入があったんで、欲しかったKinkiのアルバム買いました(ゝ∀・)
あと、RADWIMPSのアルバムも!!!
あっ!!!duetも!!!笑
ちなみに今わKinki聞いてま-す★
やっぱいい曲ばっかですわ…。
剛派でも光一派でもないゆかでした! 


ハニカミ


今R-ONE KAT-TUN聞いてるゆかですけど-
今日わレコメンにもたっちゃん&ゆっちが出てるし(ゝ∀・)
けど、うちんとこわ全国からしか入らない...(つд`)
ショック!!!

今日わはなまる&いいとも!に関ジャニの村上さん錦戸さんが出てて、
めっちゃかこよす(♡´∀)ノ
亮ちゃんのあのハニカミ///
やられましたわ♡
村上さんわ…特になし! 笑
ってことで満足しました!!! 爆
てかブログ名決まらないんですけど…。汗
今のわ仮です!!! 笑
近いうちにちゃんと決めます(´艸`*)



contents